私もサポート○ット○ーク・・に応募しましたよ。でも返事もちゃんと同じ所
から来ましたよ。攻略法はパチンコよりもスロットの方がいいですね。まぁ、
例:指定時間内に○玉スタートに入れる。なんて書いてあっても釘状態からして
ムリがありますからね。私も最初はパチンコ登録だったけど、スロットに変えて
もらいました。スロットの方は事前に仕掛けて、スタートレバー叩いたら、完了
ですから、初心者でも出来ましたよ。あとは、悪徳店に行った時は驚いたけど。
いつもの様に仕掛けて、スタートレバー叩いたんです。すると、ストックが消去
されていて上のデータ−マシーンが反応してしまった。F3エラーと出ていた。
それはそうでしょう。ストックの無いマシンから、ストックを呼ぼうとするんだ
からね。45万円支払って、40万円程勝っています。バックマージンは10%
なんだけど、45万円勝つまではいらないそうです。保証金であとで返すと言って
いた45万円ですが、上記からして返って来ないでしょう。45万円稼いだところ
で、スタートラインです。そこからやっと利益がでます。最高で2時間で15万円
勝ちましたよ。