私の血液検査の結果を晒したところで私に何のメリットもないのでご勘弁ください
まあ年齢は来年50歳でクレ1.2~1.25を推移で尿蛋白陽性とお世辞にも良いとは言えない状態ですよ
血圧は下が80~85で上が105~115といったところで高血圧気味です
食生活の乱れや運動不足からくる糖尿性腎症のようでしたので必死に情報を集めて健康オタクを気取っていますね

内科医からの指示を守り投薬と食事管理と適度な運動以外特に特別なことはしていませんが
糖尿性の治療開始から1年程度でHAb1Cや食後血糖値は常人並になりましたし体重も15kgぐらい落とせて身軽になりました
加齢の疲れが原因と思っていましたが体調が良くなりましたし身軽になると色々やる気も出るんですよね

毎日運動や1日塩6gなんて無理だ!と絶望的になったこともありましたが
昔なら見向きもしなかった食べ物や運動の方法など調べるようになっていろいろ勉強になりましたし
どうせ人生なるようにしかならないし苦行ではなくゲーム感覚で楽しめばいいやと割り切ったら気が楽になりましたね

情報を調べるのにも時間や労力やお金がそれなりにかかったので
皆さんに共有して少しでも皆さんの健康寿命が延びてくれればと思ってあれこれ書いています
目障りでしたらNGしてもらうとかここから消えますので遠慮なくおっしゃってくださいね