>>481
えぇぇぇ!もしや泥んこ王子さんですか!?だとしたら恐らく別のコテハン含めてめっちゃ話しましたし、めっちゃ覚えてますよ!w

Enlightenmentさんの過去のレスを見るとかなり勉強されてるし、熱くて一本筋の通った信念を持っている方だなと思ってたけど泥んこ王子さんだったのか納得!
>>432のレスは読んだ時点でコピペさせてもらいましたよ。

いくら自分がその時素晴らしい言葉や体験に出会ってもいつか熱が冷める時が来る、そうなるとあの時の崇高な思いもどこへやら、となってしまう。なので自分の気持ちを再び奮い立たせるため、大切な気持ちを思い出すため、このスレやネットで見た素晴らしい言葉をコピペしてちょくちょく読み返しております。

うわ〜バトルかぁ!泥んこ王子さんとのバトルとか想像しただけでめっちゃ熱くなるよ。
俺もこのスレに来てから三年以上になるけど一回もバトルしたことないんだよね。

でもこんなに熱い気持ちになれるものだったのか…三年も経って、卒業する直前になって気付くことになるとは…
うわ〜戦いたいなぁ〜!もっと早くお話出来てたら、周りにどんなに罵られようとも前言撤回してこのスレに残ってたのに>_<

くぅ〜めっちゃ悩む!このスレを卒業することでネット禁が完成する、と自分ではずっと考えていてこれからはひたすら自分のことだけに集中していく!と計画していたけど、前にめっちゃ楽しく話させて頂いた泥んこ王子さんに再会し、バトルを申し込まれ、今まで他の方達のバトルには少し冷めた気持ちで見てましたが、初めてめっちゃ燃えました。
それに襟を正されたのはこっちもです。
オナ禁によって挑戦し続けることの大切さ、努力は報われるんだなということには強く気付けましたが、まだまだ周りは落とし穴だらけ。
大きく口を開けてこちらが落ちるのを虎視眈々と待っています。泥んこ王子さんをがっかりさせないような人間になれるよう、しっかりと自分を戒め気持ちを引き締め続けねばなと思わせてもらえました。

俺、頑張り続けるよ泥んこ王子さん。
どこの誰か分からなくても、ここでこうして会えたのもきっと何かの縁、共に無理しすぎず、高みを目指して一歩一歩登って行きましょう!!