電車が来るまで少し時間があったので、その間に駅の近くにある公園で懸垂+ディップス
筋肉痛キモチェェェェ〜〜〜〜!!!

>>446
おー、制さん!お久し振り
求道者達の一角じゃないすか! 回想ですぐに名が浮かんだよ リスペクトしていました

確か何度か会話したような覚えがあるな 花粉症と砂糖の関係がどうとかの話で意見が合ったような気がする
制さんは確か最後は長期後のリセットでいなくなったんだっけ

何年前だっけな懐かしい 当時から優れていたけど、今はもうあの頃から大分進化して、コテハンを既に体現していたんですね すげえや 流石制さんだ

俺もボヤボヤしてらんないな 普段気付かないかもしれないけど、何処かにこうしてずっと着々と研ぎ澄まし続けて、積み、継続し続けている人々はいる こうして関わり合いのある人の中にも確かにちゃんといるんだ

オナ禁とは関係ないけど、俺も前に野菜のみ食べるとか甘いもの食べないとか色々やったな

そうだねー 俺も出たり入ったりはしてるけど、このスレには結構初期から参加してるかな
当時の俺は泥なんとかとかいう名前にしてたような

>>476
ええ、明日にはこのスレ去っちゃうのか
日数近いからバトルでも申し込みたいと思ってたんだけど
此方こそ制さんの進化した勇姿を見れて良かった 久々に話せてまた襟を正されたよ

これからもお互い更なる高みへ 求める姿へと やってやりましょう