そうそう、初期スレから参加してた。最初は性欲魔人なんてコテで無様な散り様を晒して消え去った。
何度かコテハンを変えたり、名無しでしょうもないことを書いたこともあった。

そしてがっかりさせてしまうかもしれないけど、そのネット、性欲、食欲を制するって……俺なんだw
このスレを卒業する時に色々話そうかなと思っていたけど、本当にビックリしたよ、まさかその名前を覚えて下さっている方がいるなんて。
もっと早くあなたと話したかったよw

正直な話、あのコテハンがいつの頃だったかも、どんなことを話していたのかもあまり覚えていない。今の俺とあの時の俺は考え方も人格も結構変わっていると思う。

でもその名前にした時の思いは覚えている
これらを制することで今までの怠惰な自分から、毎日成長し続けられる自分に生まれ変われると思った。とにかく人生を変えたいと思った、その決意としてあのコテハンにした。

今になってようやくいくらかあの名前の通りになってきたと思ってる。
先月家のネットを解約したことで無駄にネットを見まくる日々に終止符を打てた。

食欲に関しては長い期間をかけて試行錯誤を繰り返した。
肉食や五葷、卵などが性欲を掻き立てると考えこれらを出汁も含めて完全に禁じたり、卵とご飯だけの生活を続けてみたり、野菜だけを毎日食べまくったり、グルテンフリーや添加物完全フリーなどその他にも調べては試してを繰り返した。
今はもっと食べないとやる気や覇気が出ないや、と言えるくらいまで食欲を制限してた。

性欲に関してもようやく自分が性欲から解放されたと思える状態まで持ってこれた。オナ禁に対しての考え方がまるで変わった(もちろんこのスレや自分以外の要因のおかげだと思ってる)

Enlightenmentさんは結構前からオナ禁やこのスレに参加されている方?