【オナ禁バトル第133戦】

【アリスツーベルク】(4日目)VS【pino】(3日目)

アリスツーベルクさんとpinoさんの対戦となりました!!

アリスツーベルクさんはMattさんに敗戦後の再起戦になりますね
Mattさんとの直接対決に敗れてポイント上ではかなり差をつけられてしまったアリスツーベルクさんですが、これからの試合を全勝で勝ち進み、力をつけて再びMattさんと直接対決で勝利すれば、王座交代も夢ではありません!!

私は「オナ禁しようぜ」のスレッドの参加者の皆さんの様々なデータを管理していますが、その中でもアリスツーベルクさんの成長は著しいものがあります!!

現在は王者のMattさんの実力には及ばないもののこの成長のペースでいきますとMattさんの実力に追いつく日も、そう遠くない気がします

ですが、まずは再起戦を勝利で飾ることがMattさん挑戦への足がかりの第一歩だと思います
アリスツーベルクさん再起戦頑張って下さい!!

pinoさんはバトル初参戦ですね
pinoさんも以前と比べますとかなり伸びています
確実に成長していらっしゃるのがデータに顕著に表れています!!

バトルデビュー戦の相手はアリスツーベルクさんですので、かなり厳しいバトルになられるかと思います
ですが、勝負事に絶対はありません!!

私は今まで日数上、実績上不利とされる方が格上の方を上回り勝利するという対戦をいくつも見てきました!!

最近の対戦ですと
人生ガチ勢さんが13日目、レック氏が75日目でスタートして、人生ガチ勢さんがひっくり返したバトル

217日間禁欲された実績のある えさん を灯火さんが倒したバトル

が印象的ですね

対戦されている過程でさらに成長される方もいます
リセットしそうになられた時はお互いに相手の方のことを思い出しましょう
心が折れた方が負けです!!

勝つのはどちらになるでしょうか?

たいへんお待たせ致しました!!
それでは今よりオナ禁バトル第133戦開始となります!!