>>386
質問は初めてですよ
現在の年齢は70近いということですよね
それくらいの年齢だと腎臓やられてる人はたくさんいるかと思いますねぇ だからこそ透析施設が満員になるわけですから
健康には関心あっても腎臓には無頓着な人はたくさんいますし…

自分もラーメン大好きで毎日のように食べてて、同時に血圧が上がってた為にダメージ受けたっぽいです
まぁ毎日浴びるように朝から晩まで酒飲んでて、タバコ80本吸って太鼓腹で運動もせず、糖尿にもならず、数値は私よりずっと上の輩もいるので体質としかいいようがないです
自分は筋トレもして運動もしてロード自転車も乗り回して悪くなってるんですから…

芸能人とか明るく前向きな人達、北斗あきら、つんく、宮本亜門、堀ちえみさんらも若くして癌に侵されてしまうのでわからないものです

とにかく386さんのように癌と闘ってきた人達はどんな気持ちで来られたのか、それは想像を絶すると思います
自分が癌を宣告されたら夜も寝れず、気を紛らわす事も出来ず、生きた屍状態になってヘロヘロになると思います
吐露できない感情もいっぱいあると思いますがどうかお身体をご自愛くださいませ