>>825
なんてこった俺の既成概念が完全に崩壊した 脂質を気にすることですらス

トレスなのにまさかタンパク質まで気にしなくちゃならないとは 今白米3

玄米1の割合で 入れてご飯を食べたりしてるけど 少々お金がかかるけどフル玄米にするしかなさそうだな

>>826
胆嚢のことを書いてある PDF には とってはいけないのは サバとかサンマとかの油ぶんが多い魚と書いてあるけど 魚の油って 基本的に体にいいん

だよね でもどんな油も 胆嚢には良くなくて ポリープや石に変化してしま
う と勝手に考えているんだけどこのへん実際どうなんだろう 世間いっぱいで良いとされている オリーブオイルとか青魚の油 これはズバリ胆嚢に良

いのか悪いのか よくわからない PDF に載っていたデータもおそらく古いものだろうと思うし 今はどうなっているのだろうか あとじゃがいもさつまいも とかは無条件で良いとされているがそれも疑わしい アボガドは 脂肪

がものすごく多いので ダメと書かれているがこれは何となく納得できる あと良いものの中に納豆と書いてあるが 納豆も脂肪本があるんだよね だ
いぶ上で豆腐は死亡文が多いとも書かれているし その曲 PDF では 豆腐は食べて良いものとなっているし 調べれば調べるほど訳が分からなくなる

音声で文章を書いているので 珍妙奇天烈な感じになっているがそこら辺は割愛してくだされ