>>415
すいません晩ごはん作ってました
ブログにも記載してありますが聞こえ方の異常は治療中によく出現しますよ
なぜ繰り返すのか増悪するのかという疑問ですが低音難聴の特徴の一つですし私もよく繰り返していました
ttps://www.nhk.or.jp/kenko/atc_684.html

オージオグラムからすると軽度の低音難聴のようですね、ただ一つ安心してほしいのは良くなることがほとんどです
しかし根本的に運動不足、睡眠不足、血流・リンパの流れ不足を解消しないと繰り返す可能性があります
しつこいようですがコリほぐし・風呂にしっかり入るも上に加えて生活を根本から見直してください
またストレス解消方法も探してみてください私は誰もいない早朝銭湯に通っていました(耳と心が楽になるのです)

またお仕事のヘッドセットですが左右変えてみたり音量を下げたり難しいと思いますが
周りの雑音が入らないノイズキャンセリングのものにするなど物理的に耳に負担をかけない方がいいと思います
音楽も周りの音が聞こえる程度の音量で聞いてください

不安だと思いますが思いつめないようにしてくださいね