【オナ禁バトル第116戦】

【ほうき】(389日目)VS【織田信隆】(248日目)

ほうきさんと織田信隆さんのバトルがついに決まりました!!

織田信隆さんはあまりにも強すぎるので、対戦相手が見つからないという状態でした
織田信隆さんとまともに戦える人は、もうこの方しかいらっしゃいません
このスレッドの現役歴代最強王者
ほうきさんです!!

これは事実上の頂上決戦です!!

ほうきさんは
毎日安定した生存報告、長期禁欲者でありながら、とても謙虚であり、精神面でもブレることがありません、ご自身の決めたことを毎日眈々とこなす、そのような印象を受けます

織田信隆さんは
とても向上心が強く、探求心があり、毎日ご自身が決めたことをストイックに行い、心理学や運動と総合的に日々レベルアップしているといった印象を受けます

もし織田信隆さんがこのバトルに勝利された場合、織田信隆さんはランキングでタイトルを獲得し、五代目王者となることが出来ます、それだけではなくオナ禁バトルの方でも50Pを獲得して1位となります
このバトルは織田信隆さんにとって非常に意味のある大きな一戦となることでしょう

毎日安定しブレることのない、ほうきさん
オナ禁を極め完全にご自身をコントロール出来る織田信隆さん

この勝負はもはやリセット決着ではなく、持久戦となると思います
あまりにも長いバトルの場合は、夢精をアウトにするというサドンデスルールを適用させて頂きます
今だサドンデスルールを適用するほどの長いバトルは一度もありませんが
このバトルでは初の適用となるかもしれません

間違いなく「オナ禁しようぜ」の歴史に残る一戦となることでしょう!!

それでは今より
「オナ禁しようぜ」現役王者と第2位のタイトルのかかった頂上決戦を始めます

オナ禁バトル第116戦(頂上決戦)始めて下さい!!