>>355
わかってないな
禁欲道織田流道場のシステムは師弟関係があってこそのものです。
対等な関係など糞食らえ、上下をはっきりさせて行うことでようやく機能するんです。
オナ禁を補助する資料はたくさんあると述べていますがそんなものを見ただけでできるくらいならこんなにリセットしますかね?
ここの連中だってそういう資料はちょっとくらい見たことあると思いますよ
その証拠に中学2年生のサーモンとかいう半魚人もそんな資料みても未だ16日じゃないですか...
織田流の最も特徴的な部分はリセット間際になったらスレに書き込ませ俺の返信が返ってきてそれを読むまで絶対に抜いてはいけないという血の掟があります。
これによりリセットする確率を大幅に下げることができるんです
こういうことは資料に書いてありましたか?
なので一度見て欲しいんですよね
禁欲道織田流道場のシステムがどれだけ優れていて完璧なものかわかると思いますよ
基本原則は全てシステムに必要なものです。織田流に隙はないのでね^^
投票もなにもやりたいやつだけやればいいんです
誰にも邪魔する権利はありません。
天の声氏もそう言ってますよちゃんと読んで欲しいです
それとも読んだのにわかりませんでしたかね?
筋トレマンさんは脳まで筋肉に侵されてるのかな(^_^;)

>>359
君なかなかよくわかってるじゃないか!
見込みがあるよ頑張って10日間完全断射+エロ禁を頑張って門下生になってくれ
あと君もうちょっといい名前ないのかな?織田信者って...織田流がまるで怪しい宗教みたいじゃないか...
>>361
オナ禁ゴッドブレスお前も織田流に入門しろよ
お前ならすぐ初段を取得できるぞ
これは命令だ
日数多い方が偉いんだよな
なら俺に従い10日間完全断射+エロ禁をして門下生になれ

入門希望者は名前の横に織田流入門希望と入れるのを忘れるないようにお願いします。