ちょっと思うところがあって、今しがたエロを流し見してた。
別に抜こうと思って見たわけではなく、我慢できなかったわけでもなく、ごく自然に。
例えるなら動物の交尾の様子を観察するような感じ。
それただポルノ依存でいつも通り無意識に手が伸びただけだろ
とか、エロ見たいがための口実だろと思われるかもしれないけど
そうじゃなくて、何かちょっと違和感を感じたので、確かめたかったというか。

エロ見てると、例えばavなら、大概の物は行為してる2人を第3者がカメラで撮影してるから
カメラを通して見る視点じゃなくて、撮影現場そのものの様子を想像してしまって、変な感じがしたり
二次エロなら、身も蓋もないけど、こんな大きさの胸はないだろとか、普通はこんなに精液出ないよ…とか
突っ込みを入れる感じで見ないと気が済まなくなってた。

さらに派生的な事で、中出しとかしてるシーンを見てると
自分が個人的に今までの人生嫌な事の方が圧倒的に多くて辛かったのと、ブッダも言ってたように
この世は生病老死とかのいろんな苦しみに満ちていて、生まれることが全ての苦しみの根本原因である、みたいな
そういうのが頭をよぎって、フィクションに対して言うのも変だけど
あー本人たちは楽しそうにセックスしてるけど、そんなことしたらまた子供の代に苦しみが繰り返されていくのに
本能とか快楽とかが、そういうのを全部掻き消しちゃうのかな、と思ってむなしく?悲しく?なる。

以前オナ禁関係のブログを読み漁ってた時、しばらくオナ禁してると
avとかポルノを見たとき気持ち悪くなる・違和感を感じるって書いてあったのを思い出して
こういうことなのかなと思い、気づいたことを忘れない内に殴り書きしました。
何の役に立つかわからないけど、参考までに。