>>93 えと、まだ10代半ばなので、去勢やその他の処置を後悔しないようにと親に受診を勧められました。(私自身も受診すべきだなと思っています)
ホルモン投与や生活の注意などお医者さんの意見を聞きたいだけなのでガイドラインみたいなものに従う必要はないと思っています。

去勢希望のおもな理由としては、
1:自分が異常なほど反出生主義であり、自分が女性を孕ませることのできる身体であることが凄くおぞましい。何があっても子供を作れない安全な存在になりたい
2:自身の男性性嫌悪。男性から少しでも離れた存在になりたい
3:男性的な身体の変化が死ぬほど嫌。男性ホルモンを消したい(副腎から出るというツッコミは無しで。)
4:そもそも男性器が嫌い(中1くらいの頃から性器への自傷を続けていた)

多分、今の自分の身体(高身長、筋肉めちゃ少ない、色白痩せ薄顔)に去勢と女性ホルモン投与を行ったらすごく気持ち悪い存在になると思いますがそれでもかまわないと思っています。

抗男性ホルモン摂取をはじめる前からわりと人生に絶望していて、欲求もやる気もすごく少なかったし(精神科通いや薬で改善見られず。)、死を待つ前にやりたいことをしておこうと思いました。(←それが去勢w

関係ないことを色々書き連ねてしまいました。ごめんなさい。去勢決まったらまた来ますね。