>>138
今年初め時点で片足、先月から両足に鶏歩という認識で大丈夫でしょうか?
何ヶ月も検査入院してたとなると、もしかしたら筋電図や脳波等の検査もした上で原因不明だった可能性もあるのですね
現段階で前回より進行してる上に手の震えも出てるとの事なので出来るだけ早く大きめの病院に再検査が必要と思われます
片足のみでなく手まで症状出てるとなると「痙縮による痙性麻痺」が一番近い症状と思われます
ヘルニア手術の後遺症等の脊髄神経損傷後に回復が見込めない際にも痙性麻痺が出る事もあるようですが、どの程度の痙縮が起こるかまではわかりませんでした
痙縮が出る主な病気は脳梗塞等の脳の病気なので、前回病原が奥にあったり小さくて見つからなかったけど再検査したら見つかる可能性もあると思います
ただし服薬中との事なので、手の震えに関しては薬の副作用で出てるとも否定出来ないです
(服薬してるのが筋弛緩剤的な薬前提ですが)

軽く医療系齧った程度の素人判断ではここまでしかわかりませんでした、申し訳ありません