長い間このスレの頂点に立ち、牽引役でもありました みうさんがリセットされました

本当に長い間このスレを引っ張っていただきありがとうございました!!

みうさんは旧コテ名の り さんの時からずっと禁欲を続けて来られました
そのひたむきな禁欲し続ける姿勢は周りの方達の模範であり、このスレの方達に勇気を与えてくれました、本当に感謝です!!

リセットは別にマイナスなことではありません、人はいつかリセットします、リセットするべきだと私は思います
無駄な射精をせずに自慰行為つまり自傷行為を減らすことが大切なのではないかと私は思います

みうさんがリセットされ、ほうきさんがこのスレの4代目王者となられました!!
本当におめでとうございます!!

ほうきさんの生存報告の安定ぶりは抜きんでるものがあります
頂点に立たれましたが、特別に気張ることなく今までのほうきさんのスタイルで生存報告を続けて下さい(^^)
それだけで本当に力をもらえます
王者になられましたが意識せずにこれからもほうきさんが目指すものに向かって禁欲し目標を達成なされることを切に願っております

4代目王者本当におめでとうございます!!