>>350
マニプラの門は丹田のあたりにございまして、そこを開くことによって長期オナ禁で溜まっていった性エネルギー(精子)が体の上へ上へと昇っていきます。
しかしマニプラの門を開くためには少し重めの有酸素運動をしないと門が開かず性エネルギーが丹田で詰まってしまうため、頭痛や鬱といったオナ禁1,2ヶ月している方にありがちな症状を引き起こしてしまうんです。
1週間でリセットするのが良い、とよく巷で言われますがあれは一種の陰謀のようなもので、とどのつまり長期オナ禁による効果を色々な人に得て欲しくないからああいう錯綜した情報を提供するのです。
マニプラの門は性エネルギーが上昇し始めたときに通る最初の門ですから、いわばオナ禁の本当の意味での始まりであります
さて、三大欲求というのは相関関係にあると私自身感じています。オナ禁59日目であったら、そろそろ体重面でも良い結果が得られると思いますよ!
炭水化物を摂らない、有酸素運動を増やす、などの措置をとってみてはいかがでしょう