>>366

有臭PATM前提で話しますと、耐性・性格の違いです。
性格の良い人は、反応をけっこう我慢してくれますよね。
体臭が強い人の近くで咳き込むことが失礼だとわかっているからです。
耐えられなくなったときだけ反応してしまうのが性格の良い人で、
容赦なく反応しまくるのが性格の悪い人・クズです。
ですが、くしゃみは許容範囲内だと思っています。
私の過去の書き込みを下にコピペしておきます。

case1.体臭に耐えられる +皮膚ガスに強い+性格が良い=ほぼ無反応の人が大半を占める。ブラックリストに入らない存在。
case2.体臭に耐えられる +皮膚ガスに強い+性格が悪い=本当は耐えられるのに、嫌がらせでよく反応する悪人が多い。
case3.体臭に耐えられない+皮膚ガスに強い+性格が良い=咳き込んでしまうこともあるが、反応をこらえようと必死になってくれる。
case4.体臭に耐えられない+皮膚ガスに強い+性格が悪い=嫌がらせも含めて、よく反応する悪人が多い。こちらを向かない人が多い。
case5.体臭に耐えられる +皮膚ガスに弱い+性格が良い=嫌がらせをする意思はないが、反応してしまう人が多い。
case6.体臭に耐えられる +皮膚ガスに弱い+性格が悪い=嫌がらせで反応する悪人が多いが、意思に関係なく反応してしまうことも多い。
case7.体臭に耐えられない+皮膚ガスに弱い+性格が良い=意思に関係なく、よく反応してしまう人が非常に多い。PATMerが同情してしまう。
case8.体臭に耐えられない+皮膚ガスに弱い+性格が悪い=嫌がらせも含めて、よく反応する悪人が非常に多い。こちらを向こうとしない。