菓子パンが美味しくって夜中に食い過ぎ無事リバウンド
現在菓子パン排除して減量に勤しんでるよ
夜中に食うほうじ茶豆腐茶漬けと6Pチーズ(明治十勝)うまー
一度に両方は食わないけどな、6Pも1〜2ヶだし
水溶性食物繊維お茶に混ぜて飲むのいいよ
アマゾン見てたら書き込みあったけど、一日50g摂取2ヶ月で体重6kg減だって
(う○こは非常に多く出るのでまあ減るかもしれんな、血液検査値が軒並み下がるらしいし)
今一日20g平均で摂取してる、多分摂取量倍に増やしても下痢しなさそうな感じ

>マツコ
プレーンヨーグルト食べるならきなこを小さじ2〜3杯山盛りで入れて食べるといいよ
そのままより遥かに出易くなるから(きなこの量は多くても食べるヨーグルトの半分まで)
あと逆食だけど、強力ミントタブレット食ったら喉に来るアタックかなり改善出来るよ
これに最近気が付いたので、食べてた飴を全部止めてミンタブにシフトした
最近食ってるのがフリスクのノーマルブルー・ミンティアのコールドスマッシュかビターミント
単純にミント感だけの方がいいのかな?と思って北海道北見ハッカの薄荷結晶も食ってみたんだけど
結晶は量の調節が大変だったので今はミンティアばっか食ってる(一日でも最大50粒だけどね)
食べ方は噛み砕くのではなく、舌の上で溶かす事、ただしコールドスマッシュだと数日で舌が痛くなるけどw

食物繊維は人により限界量が異なるので、まず測りで量測って大量摂取から始め
下痢が止まった所がその人の限界量な(ビタミンCと一緒)