俺ってめちゃくちゃ炭水化物を食らう人間じゃん。超すっげー食べる。
具体的に言えばさ、ハーゲンダッツのでっかいカップあるじゃん?
あれたしか700ミリリットルぐらいだったかなぁ。あれ、俺にとって朝食。マジ朝食。一気に全部食べる。ブレークファストる。
でさ、昼はマックLセットとか食うよ。あと休みの日はポテトチップにコーラにフルーツケーキ。
たぶん糖質制限信者はこんなものを食べてる姿をみたら青筋立てて卒倒するんじゃね?
でもさ、先ほども書いたけど超健康なんだよね。健康診断はオールA。なにも引っかからないどころか、献血のときに血圧を計るときは先生から理想的な数字ですねぇと言われる。いつも400ミリリットルの献血をしてて一週間後に来る診断書はウルトラパーフェクト。
通称、ウルパー。
たぶんね、炭水化物のせいで生命力が溢れてるからだろうな。うん。
で、糖質制限の方たちはちゃんと献血とかしてるんだよな。だって、糖質制限は健康になるんだろ?
だったらよ、少しは社会に還元しろよ。

な?