尿道口にもイボ発見して、皮膚科から泌尿器科に紹介された
最初の診察では、最終的には下半身麻酔で膀胱カメラを使ってイボを掻き取る必要があると教えられた

昨日2回目の外来に行ったら、偶然時間があるからこれからどこまで奥にイボが広がってるかカメラで検査したいと言われてビビった

でも逃げ打つわけにも行かず、結局やってもらうことに
オバちゃん看護師2人にサポートされて産婦人科みたいな診察台に乗って足開いた体制で、尿道に局所麻酔のゼリーをぶち込んだ
次にカメラで膀胱まで進んで行ったんだけれど、思ったよりは痛くなかった
膀胱を広げるために水を入れたりしたけど小便を我慢する感じがある以外は大丈夫

引っ張って戻す時にゆっくりと観察しながら撮影したりして、検査終了

結果的には尿道口に一番大きいのが3個、膀胱までの間の二ヶ所に2mm位のが2個確認された
結構奥までイボがある事はショックだったが、分かって良かった

俺は血が止まりにくい病気を持ってて、脊髄に注射する下半身麻酔だと、血腫で神経圧迫して下半身麻痺する恐れがあるから、もしかしたら全身麻酔になるかもと言われた

あとは尿道のイボを削ったあとは傷口が厚ぼったくなって尿道を狭くする可能性が大いにあるから、術後は最低でも1ヶ月間は尿カテを留置してそれを防ぐそうだ
だからってずっと入院してるわけではなくて、尿カテを入れたまま退院させられるそうだ
方法は何個かあって、普通に尿バックに溜める方法、尿カテを切ってクリップしておいて定期的にクリップを外して排出する方法などがあるそうな

入院、手術は来月
結構大ごとになって戸惑ってる
みんなも時々はチン子の先を潰して中を点検してみたほうが良いよ、発見が遅れると俺みたいになるから