>>377
自分はHBVキャリアではあるけど医師ではないので鵜呑みにせず参考意見程度にしてください

>@幼少期より感染でまだ免疫反応していないキャリア(41歳まで免疫反応反応なし?)

母子or幼児期感染キャリアと仮定すると通常、免疫応答は思春期〜若年成人の頃に起きる場合が
多いらしいです。年齢的にその時期は過ぎているし、ALT正常ということから今はHBeセロコン状態
にあるかもしれません。(ウイルス活動が比較的落ち着いている状態)

>Aこの一年の不特定多数との性行為によりhbvに感染中(炎症の数値を表さないため、無症候キャリアor一過性に感染中)

このケースだとするとジェノタイプAキャリアの可能性が大きいと思います。
ご存知かもですが日本人に多い従来のジェノBやCは成人感染してもキャリア化しません(例外あるかはわかりません)
成人感染は一般的に免疫応答が感染早期に起きてその時ALT値やウイルス量が急上昇(HBs抗原陽性)、
一過性感染ならその後HBs抗原陰性→HBs抗体陽性、ALT正常となるのが一般的だけど、HBs抗原陽性 & ALT正常と
いうことから健診時に一過性感染中だった可能性よりも、既にキャリア化している可能性が大きいと思います。
(HBs抗原150[UI? IU/mlでは?]私が受けている検査単位(方法?)と違うため判断できません)。

それともしキャリアであったならですが、ALT正常というだけで無症候性キャリアと断定できるかは
私にはわかりません。(腹部エコー等や他の検査数値で総合的な診断が必要と思われます)