>>891
現時点では症状に対する原因は僕もカンジダだと思っているんですが、私達は所詮ネットで拾った情報を短絡的に自分の都合のいい解釈をする素人ですし
カンジダの病巣部位がどこなのかといった疑問や、もっと酷い食生活やもっと酷いストレスを感じている人は沢山いると思うのになぜ私達だけpatmを発症したかを解明しないことには再発防止がしづらいと思うんですよね
今は症状の増悪に関しては割と議論が進んでいますが発症の原因に関してはあまり議論が進んでいないように思います
発症の原因を突き止めることで、根本的な解決の近道になるのではないでしょうか

思い返してみると僕は子供の頃からスナック菓子を食べると吐き気や頭痛などの糖代謝異常と思われる症状がありました
皆さんは子供の頃からの性格・体質等で何か思い当たる節はありませんか?

アトピー
花粉症
ニキビ体質
極度の脂性
スネ毛やヒゲ、眉毛が濃い目
ストレスが胃腸に出やすい
自虐的
胴長短足
顔デカい
後頭部長い
食べても太れない
顔だけ太る
母親がストレス障害
などなど

一人一人の意見が解決の近道になると思いますので、今まで書き込みをしたことない方も他愛のないことで良いので勇気を出して共通点や意見を書き込んでみてください

僕も自殺をよく考えますがどうせだったらがむしゃらに行動しきってから死にます笑