>>586
鬱病判定されてるなら、診断書があれば会社次第だけど、休業補償を獲ることができるし、健保組合から傷病手当でるんじゃないかな

あのステージってあまり気にしないほうがいいと思いますよ
だって、日によって確かに楽な時があるし

自分が言ってる狂った自称重症の連中は、everyday everywhere It's always 重症で
毎年、更新してますからね悪化を

もし会社を退職することになっても、鬱病で退職ならすぐに失業保険も支給になると思うし、期間も長いかな
止めないで休業補償と傷病手当がもらえるのかな?
俺はもらったような

どっちみち、線維筋痛症なった切っ掛けがどうであれ、ステージもそうだけど痛みや症状がある限り、その人がギリギリでいることが出来る環境や状況も変わるわけで
どのみち苦痛なんですよね
それでメンタルもやられてしまうし
動けない自分に苛立ちを覚えたり

キチガイ連中は、さも自分は清い心の人間みたいに言ってるけど

アナタ・軽症!ジブン・重症!!
といって、内紛が起きますから

リアルさぶさんか解らないけど、線筋は本当に自分の選択が重要で
 重症になることよりも、自分がいかに楽になるかを追求したほうがいいんですよ

それに善くなる事例が増えることは、研究者の立場によりますが、自分は本当にうれしいですね
 苦しんでる皆さんに、もう少しいいアドバイスが出来ないことが心苦しいですが

もし、鬱病状態なら、鬱病で申請してみてください