何故に知っているかと申しますと、自分が他の疾患(難病)でこの先生にかかっているからです。定期的
に通院しておりますと患者さん同士顔なじみが増えまして、様々な病気のお話しをしています。その中で、
この病気の方が大勢いらっしゃいまして、最初の頃は大変お辛そうで何か特殊な治療をされているみたいで、
9割痛みが減ったと大変喜んでおりました。ネットではさぶと言われて、何か批判されているみたいなお話しで
興味本位で探してみたら、ありましたのでここにいきつきました。また、自分も将来この疾患に
合併する確率が7割との事で他人ごとではないと思い調べました。何故にわざわざ嫌われるお話し方(投稿)
をされるのかが疑問に思いますが、自分は少なくとも尊敬しております。一つ問題と言えば、学問にのって
説明されるので、自分には難解です。現代の生理学?解剖学?運動学?れのこれこでは通用しませんと
説明を受けても何の事やら自分には全然わかりません。おうちで調べても出てきません。何か海外の立派
な大学もでていらっしゃいますから、おっしゃる事が本当に難解です。
たまに愚痴も言われます。難病は普通の病気より何十倍の労力がかかるので、診れる人数が限られる。患者には酷だが、
保険適用外の治療もしなければならない。そして、患者がいつも飽和状態ですとよくおっしゃってます。
自分に言われてもとたまに思います。