すいません、失礼します。
ボクシングの運動って全く無意味??30歳ですが、
今年、1月から毎日パンチングボールを叩いたり、あと、庭に出てとにかく足がガクガクするまでシャドーボクシングというかステップワークで庭をぐるぐる回って足を鍛えていたのだが、
全くペニスが反応せずに、特に、夏になるともう途端に元気がなくなり、全くたたなくなった。
必死にしごいても手を止めたらすぐにしぼむし、そんな感じでなんとか夏前までは毎日射精はできには出来ていたのだが、夏以降はもう3日に一度、5日に一度とどんどん回数が減っていった。

ボクサーとかでも全然立たない人いるの??
居るのなら、運動って効果ないよね??ボクサーの人が全員ペニスが調子よかったら運動がペニスにいいことが確定となるけど、
俺もこんなにボクシングのトレーニングしているのに、全く効果ない。毎日息が切れるほどかなりハードにやっていて夏も毎日汗たっぷり流したほど頑張ってたんだけど。
だいたい、その後のストレッチも含めて、毎日夜10時から1時間半はサンドバックやパンチボールで運動していた。

なんかよく分らんけど、1年前までは、週2のペースでウォーキング1時間やっていた頃の方が全然調子が良かった。
こんなことってあるのかな??ボクシングよりウォーキングの方が10倍簡単なので、こっちのウォーキングの方が良いなら、わざわざハードなボクシングなんてしなくて住むよな。。