>>95
欲しがりだなぁ。

お前も頑張れよ!

クローン病になったあと、約10年で1,000万円貯めて、その間にストマオペ、休職、早退、遅刻をかまして、会社からは退職勧奨。貯める理由は、クローン病でヤバい人を見たから。

投資額は1,000万円。投資した都内の物件1軒、リゾート会員権等がアベノミクスで約2倍に。物件は民泊、イベント貸出等利益率の高いもので運用。

賃貸にはしていない。それ以外にも、携帯転売、食品製造販売、ヤフオク、フリマ、金になることは合法な範囲で色々やっているよ。基本的には人を使って。クラウドソーシング等も利用。SNS等で見つけることも。

自分は賃貸住み。今は新たな投資のために、銀行と資金の貸出を相談中。5,000万円くらい借りたいのだが、大手は渋い。クローン病?はい、団信ダメみたいな。

色々策(接待、ハッタリ等かます)を弄して、信金からネット系様々まで交渉中。利用できるものは全て利用して、絶対に諦めない。でも、体力はないから、無理はしない。

毎回、体調不良で挫けそうになる。
その時はオペの傷やストマを見て、健康で働けて夢のある健常者から、合法的に金を絞り出させることが唯一の楽しみで、案を捻り出してるよ。笑

まだ、他にもあるが書ききれない。結構なんでもやる。ただ、合法的なことしかやらない。

金無くて、本気で上野公園でコジキやろうと思ったこともある。現地の場所探しまでした。ステロイド飲みながら、オペの傷と、ストマ晒して、金くださいって、策は考えていた。

最後はクローン病でもやれることはやって笑って死にたい。

尊敬する人は徳田虎雄、乙武、クローン病の人