>>293
前スレに書いたけど脂溶性ビタミンC併用でグルタミンの副作用の頭痛が出なくなった。関係あるのかもね

りんごを食べてみたら頭痛がえげつない...ペクチンが重金属吸着したごと体に吸収されてるんじゃないかと思って
りんごペクチンのサプリ買ってみた
ペクチンは体に吸収されない大きさと言われてるけどこれでまた頭痛が出るとなるとやっぱりおそらくはLGSが良くなってないってことだろな

カンジダはナイスタチンとラクトフェリン同時に飲んで除菌できたと思われる
ココナッツオイルやにんにくでだるくて起き上がれないみたいなダイオフっぽい症状はなくなってる
体のだるさはほぼ抜けた感じ

今時分の症状は頭痛、めまいで考えられない・覚えられない、食べ物で症状が変わるがメインです
重金属(水銀・鉛)が検査でかなり高値なのでこれが原因かなと仮に考えてる
解毒すれども胆汁から排出されて腸から再吸収されてるのではないかと
LGSによって色んな症状が起こりうるはずなので、皆さん書き込むときはご自身の症状を明示されると分かり良いと思います