>>881
ん?アンカー違う?
>>784でメキシチレンの事を書き込んだのは自分ですが。
メキシチレンは1度試しましたが、あまり効いている気がしませんでした。
それどころか副作用?なのか、1度ですが期外収縮時に血の気がひいていく感じがしたのと、何故か口の中にでっかい水膨れみたいなヤツが出来たので、怖くなって飲むのやめました。
以前ビソプロロール飲んだ時も同じく血の気がひいていく感じがあって投薬中止したので、今回も薬が原因?

ちなみに最近は一時期の酷い時期は脱したのか、期外収縮の数はだいぶ減って、カテアブ後の酷い時期は1万回以上あったと思うけど、最近は調子いい時だと1000回もいってないくらいの時も。
その変わり変な連発が増えた?体感としては3連発くらいの動悸も1日に何度か感じてるんですが、ホルターやったわけじゃないので実際連発なのかは微妙です。
とりあえず今は3連発?と思っても、いや、今のは連発じゃねーぞ、ただの段脈だ!と自分に言い聞かせるようにしてますが、もちろん不安だらけです(苦笑)