とまあここまで色々書いたけど1つ謝りたいことがある
ぶっちゃけると実は俺の身長188cmあるんだ、すまんな・・・
ちょっと暇だから身長低い奴の思いを想像して書いてみたんだw166cm設定にしたのは俺の先輩がこんな感じだからw
で、話は変わるけど最近やってる遊びがあってさ
街に出て、170cm以下のホビット君見かけたらわざとぶつかりに行くんだよ
そうすると一瞬相手がこっちを睨みつけるんだけどすぐに俺の風体見てさ
「あ、すいません・・・」って目線合わせずに謝ってくるんだよww
こっちが悪いのにすいませんってなんだよwwっておかしくなって
子供相手にやるように腰を屈めて目線同じにしたあと「気をつけてね」って言ってやると
「あ、はいゴメンナサイ・・・」って目逸らしながら早口で言ってくるんだよwwww
どう見てもこっちが悪いのにお腹痛いんだがwwwまじでおもろいぞ
最近暇なときはずっとこの遊びしてるわ、一日中暇潰せるwww
たまーーに突っかかってくるホビット君がいるけど、胸倉掴んで上に持ち上げて「あ?」って凄んだら「ちっ」って言って逃げてく人ばっかww
まじで身の程知らない人っているんだな・・・日本社会の闇を感じるわ