しつこくうざくてごめんなさいの>>635です。
アドバイスやご心配を頂いていて本当にありがとうございますなので、ご報告だけ。

2度目の頭のMRIでも異常は見付かりませんでした。ほっとしました。
しかしながら、じゃあ原因は何だっていう原点に立ち戻り、です。
でも、まさかのメチコバールが効いたのか、斜視の目のぐわっと引っ張られる感じとぐるんぐるんがピークより落ち着いて少し楽になりました。
ブレブレな見えにくさ(これもまだカンで書いてます)はひどくなっているのと目眩的なところは残っていて、いまだ千鳥足ですし
造影剤のMRIのためにやった血液検査で白血球数が異常に高かったらしく、どこかで何かあったんだろうけど、どこ?みたいな…。
日常生活がままなれば文句は無いわけで、治療してもらうためにも原因ドコー?wで、このまま少しずつ楽になり治るのか、状態はまだ迷走しておりますが
649さんのように手術で治るんならやるし、と、スレに沢山学ばせて頂いております。ありがとうございます。