X

【ブログ 悲劇のヒロイン】小林麻央の乳がんは嘘?【薬保険検診ステマ荒稼ぎ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001病弱名無しさん垢版2016/11/30(水) 08:16:33.26ID:Zpf2wijX0
小林麻央の乳がんは嘘ですか?
仮病を使って抗癌剤と癌医療のステマで金を稼いでいるのですか?
眉毛とまつ毛は剃ったけど髪の毛はふさふさだから嘘丸出しがバレてますよね?
入院費一泊10万円以上のVIPルームで広告費で荒稼ぎ
年間3000万円以上の新薬(笑)も便乗して宣伝して大儲け!

乳癌自体が芝居、ウソ、抗がん剤とアフラ●クのステマだってこといつになったら気づくの?お前ら

髪の毛も全く抜けていない。ということは、抗癌剤治療に専念しているに関わらず、髪の毛が抜けることがなかったということだ。

乳癌でも無いのに、乳癌になった役をする。
そう小林麻央は「乳癌になった妻」という役を演じているのだ。なぜ?
癌で死ぬ人は居ない。しかし治療と言う名の人体実験で殺される人々は多い。
癌は体に溜まった毒素を集めている場所。それが腫瘍となって現れる。食生活を変え、生活態度を改めれば、すぐに消える。ストレスが多い時などに、再び現れる。なにも恐れる事は無い。
市川海老蔵は、今回、乳癌のキャンペーンをやる様に承った。そして彼の妻は、若くして乳癌になった役を買った。もちろん大金が彼等の懐に入る様になっている。
その「私の妻は乳癌です」劇に騙されて、癌検診へと駆け込む馬鹿が多過ぎる。癌検診は詐欺だ。癌も無いのに「あなたは癌です」と言われる。そう医者は詐欺師がほどんどなのだ。
彼等のほしい物、それはお金。あなたの命なんて、どうでもいいのだ。
今回の「私の妻は乳癌です」劇で、再び、癌医療産業には笑いが止まらない程、大金が舞い込んで来る事だろう。

「小林麻央さん可哀想、ガンと闘って」などと思われている方は、相当洗脳されているとしか言いようがありません。
1、添加物、遺伝子組み換え食品、放射能拡散、ケムトレイル、ワクチン等によってガンを作りだす。
2、ガン検診の推進
3、ガン治療の推進
4、人口削減計画達成
0017病弱名無しさん垢版2016/12/16(金) 00:36:53.25ID:gp+yuShH0
みなさん、最優先は食生活の改善です。
これは間違いありません。
食を徹底的に変えないと、一生ガンで苦しむことになりますよ!

【基本事項】
食品を買うときに食品添加物をできるだけ避けること(ネットなどで質の良い健康ショップ、自然食品の店を探すこと)
無農薬の野菜を探す努力をする(日常的な食材なのでお金をかけすぎないこと、ケチること)
肉も避ける。特に重症の人は徹底的に避ける。現在の市販の肉は最悪 特にアメリカ牛、ブラジル鳥など、危険なものから排除すること
(どうしても食べたい人は、産地が明らかで高価なグラスフレッドの肉、ジビエなどにすること)
魚は産地と青魚を重視する。重症の人は避ける。(野菜同様に質の良い魚屋を探すこと)
卵も厳選すること。
全部を食べる(一物全採)ように意識する(加工品を食べたり、おいしいものだけ、柔らかいものだけ食べないこと)
甘いもの(糖類、甘味料)は避ける(これは徹底的に行うこと)
塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する(これも徹底的に行う。かかる費用もそれほどではない)

水は良い製品を買うか、浄水器で濾過(わざわざ高い浄水器を買わなくても、数千円のもので良い)
マクドナルドやロッテリアなどジャンクフードは食べない(これも徹底的に行うこと)
チェーン店で食事をしない(同様に徹底的に行うこと)
トクホ商品や甘味料や異性化糖入りのジュースは飲まない(同様に徹底的に行うこと)
コンビニの食品は食べない(同様に徹底的医行うこと)

電子レンジは温める最終手段であり、基本的に使わない(栄養素を破壊するため。基本は湯煎したり火で加熱しなおしたりオーブントースターなどをうまく活用すること)
牛乳や乳製品を避ける。重症の人は徹底する(乳製品が好きなら豆乳にする。発酵系の乳製品のみにする。極力、量を減らす工夫をすること)
トランス脂肪酸を常に避けるよう注意する(パン、ケーキ、菓子類)
油にも、こだわる(粗悪な油は万病の元になりうる)
0018病弱名無しさん垢版2016/12/16(金) 00:38:53.42ID:gp+yuShH0
チェーン店には入らない
ファミレスは使わない
甘いものは食べない
乳製品は極力食べない

霜降りの肉は食べない
ブラジル鶏は食べない(とにかく肉は厳選する。できれば食べない)
外食のトウモロコシは食べない
ジュースを飲まない

養殖の魚は食べない
お菓子(たとえ甘くなくても)を食べない
白い炭水化物を食べない
アメリカ小麦を食べない

揚げ物を減らす
旬のものを食べる
発酵食品を増やす
ねばねば系(オクラ、もずく、納豆など)を意識して食べる
0019病弱名無しさん垢版2016/12/16(金) 00:40:14.23ID:gp+yuShH0
○○風調味料は買わない
ノンカロリー物は飲まない
第三のビールは買わない
プラスチックボトルの油は買わない
マーガリンは使わない

冷凍食品は買わない
外国産フルーツは買わない
電子レンジは使わない
明治雪印森永の製品は買わない
山崎パンの製品は買わない

味の素の製品は買わない
キリンサッポロサントリーの製品は極力買わない
日清の製品は極力買わない
キューピーの製品は極力買わない
ロッテの製品は買わない

イオンなどの大規模スーパーで買わない
ワタミ系を使わない
モンテローザ系を使わない
スタバで飲まない(砂糖・甘味料などの添加物の塊です)
マクドナルドに行かない

ロッテリアその他に行かない
モスバーガーに行かない

JTのたばこは買わない

とにかくジャンクなもの、全部さけること。
そして何より、ネットや書籍で勉強すること。

治療は食からです!!
0020病弱名無しさん垢版2016/12/16(金) 00:41:30.80ID:gp+yuShH0
ガンで薬や病院に頼るという考え方自体、やめなければいけません。

これらは、所詮は対症療法です。対症療法の話ばかりしていても仕方ないんです。

まず知るべきは『ガン細胞というのは、仕方なく暴れまわっている可哀想な細胞』ということです。
そして、対症療法とは、科学でガン細胞を切ったり潰したりしているだけです。

グツグツ煮えている鍋のフタを、力で押さえ付けているのと同じです。
それでは問題の解決にはなりません。最優先は『火を消すこと』でしょう。

この場合、『火』は何か?
皆さんが日々、口に入れている食品、薬品、肌に付けているもの、
住環境、職場環境、ワクチンなどの注射、生活習慣(運動、睡眠、仕事)、
CTやマンモグラフィーなどの医療機器です。

そして、それらすべてを見直すことが必要です。
そのためには、正しい知識が必要です。

病院や製薬会社に騙されないためにも、個々で勉強しましょう。
まず、そこです。勉強しましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況