>>39
>私は、大金を使って痛みに耐え、
>それを続ける為だけに生きることに、
>もう限界を感じています。

凄く凄く分かります。
こんな痛みや、お金がかかる事、普通は耐えられないと思います。
でも、立ち向かわれている、向かっている私達は立派だと思います。思うようにしています(^^;;

だからこそ、病院に訴えるしかないと思います。
フェントステープも含めて、四週間に一度の通院にして貰って、ヒミュラを二本処方して貰えれば、次の限度額を超えた分お金が戻ります。
レントゲンで強直性脊椎炎まで診断が付けば、国の指定難病が認められて、月の医療費も一万円で収まりますが、、私も所見が足らず無理でしたので、主治医に懇願しました、このままでは生活も出来ず痛みに苦しみながら死ぬしかないと。
それで何とかなりました。。

薬の即効性については、私の場合、
ヒミュラ>アザルフィジン>トラマール>プラセンタ
のような感じです。
しかし、プラセンタはじわじわ楽になる感じがしますから外せません。
トラマールは、痛みがもう少し治らないかと相談したら、途中からトラムセットに変わりました。まあまあの効きだと思います。

プラセンタは、最初から二種を婦人科から勧められたので、一種類だとどうか分からないのですが、明日、婦人科も転院するので一種類になる可能性があります。
また、体感お話しますね。

ヒミュラが一番いいです。
翌日には、劇的に痛みが和らぎました。
一気に、毎日が変わりました。
開けられなかったペットボトルの蓋が、頑張ったら開けれるようになり、毎朝の強張りでうめきなが眼が覚める状況から、睡眠から眼が覚めるという感覚が戻ってきました。
なので、ヒミュラで楽になったので、私はもう整体はいかなくなりました。
Bスポットは、治療費安いですしまだ継続します。

本当、まずは病院で医師に費用を下げる方法を何とか考えて頂かないと、長い治療ですから破綻してしまうと思います。
私は商売の借金も合わせての自転車操業だったので、破綻しました。
一人暮らしで、厳しい状況は本当よく分かりますので、少しでも進行を食い止め、QOLをあげないと気持ちも負けてしまいます。

応援しています。