・自宅に風呂は有るが、自慢の息子を見せる為に毎日銭湯に通っている。
身も心も癒される。(28歳・会社員)

・大学時代に貯金全額を叩きバックバッカーで全国100人斬りの旅に出かけた。
猿のようにヤりまくって、巨根を鍛えまくった。(31歳・自営業)

・バイトでAV男優をやっているが、なぜかプロの男優から尊敬の眼差し。
「今度この子と3○しようよ」と女まで紹介してくれる。(28歳・会社員)

・元カノから連絡があると「僕のに慣れてしまって他の男じゃダメなんだなぁ」と思う。
案の定ヤッてる時にそれを告白され見事セフレに昇格です!!(24歳・学生)

・回転寿司屋で大口で寿司を頬張るギャルに目を付けナンパ。
そのままトイレで僕の太巻きにがっついてもらいました(笑)
口で最後までしてくれる子は貴重なので良い収穫でした。(不明)

・流れるプールで俺のもっこりに顔面直撃してしまった子供が大泣き。
謝りながら色目を使ってくる淫乱ママさんと3周繋がったまま説教してやりましたよ。(32歳・金融業)

・乱○サークルで僕がラスボス的な扱いになってます。(27歳・会社員)

・カフェを経営してますが、ちょっとおふざけで僕のイチモツと同サイズのフランスパンをメニューにしてます。
全長18cm、太さ5cmのフランスパンを一生懸命頬張る女性客に見惚れてます。(35歳・自営業)

・もっぱらナマ目当てでゴムは持ち歩かない主義です。(21歳・学生)

・自慢じゃ無いですが、マン突きで潮を吹かせてしまう事があるので、
ア○ゾンさんで買った吸水シーツが大活躍してます。巨根の方は必見ですよ。(29歳・サービス業)