ちょっとここに書くのはスレチかどうか微妙だが、小西統合医療内科にメール診療をお願いしてみては?

俺は過敏性腸症候群と診断されて16年間腹が鳴りまくり、知らん間に屁が漏れる、最近は便臭までしていたが、小西先生に医療用サプリメント処方してもらったら使用して一日目で改善されたよ?
具体的には外に出る前に腹が痛くなっていたのが痛くならなくなったし、おならも一日20回は出ていたが3回位になったし、サプリメントはかなり効果がある、という感じ
小西先生も人格、医師としての技量共に批判すべき所は全く無い
個人的には小西先生を馬鹿にする奴がいたらそいつはマジで頭がおかしい奴だと思う
日常生活をまともに送れているのかどうかすらも怪しい

欠点として検査を海外でやるため料金がかかるくらいかな?
俺は便と髪の毛と尿の検査をお願いして、今は医療用サプリメント(サプリメントは2種類で一万円くらい)飲んで15万円くらい支払ったけど、効果はマジで絶大
くまもんとかどうなのか知らんけど、同じ金を使うなら俺は小西先生を選ぶ
整形とかで100万とか使って人生変えるってのはよくあるけど、昔から長年抱えている悩みを小西先生はスパッと解決してくれた

適当な病名をつけてくる医者がダイの大冒険のまぞっほだとすると小西先生は大魔王バーンレベルだと思う

ホメオパシーだの市販のサプリやら色々と試したが、料金に見合った診療を受けられたのは小西先生だけだ
15万支払ったが、倍ぐらい払ってもお釣りが来そうなレベル

ステマのようだがマジで凄すぎて笑いが出る
まあ信じる、信じないは自己責任だし、知らん奴の書き込みなんで信用出来ないかもしれないが、スレの書き込みを見る限り、入院するとかの手間もないし、症状は改善しなくとも何かのヒントにはなるかもしれない

よく調べて検討してみてくれ