もうすでに、自己紹介になってしまっているけど、高野病院で殴られかけたものです。
高野病院での体験を自分なりに書きましたが、自分なりの見解を書こうと思います。
高野病院から逃げて来てしまった後に、東京の山王病院にも行きました。
山王病院では、精密検査するのに30万円かかると言われてさすがに精密検査は出来ませんでした。でも、手による触診で検査してもらいました。そこでは、なんともないと言われました。
高野病院では、即入院と言われて
山王病院では、異常なしと言われました。
精密検査をしてないので、はっきりとはわかりせんが。それと両者がけっこう対立してまして山王病院の先生は、高野病院の先生のことをお金目的でやっている、仙骨神経に執着し過ぎていると言っていました。
ここから、
山王病院の事を完全に信じている訳ではないですが、まあ実際、においがあると感じていますし、ですが高野病院の事を信じ切るのはあぶないと思いました。
そんなことをいいながら、高野病院を信じたい気持ちもあります。
実際はやく治したいですし。
こんな感じで揺れ動いている感じです。
山王病院は高野病院よりいい精密検査ができると思いますが、高いのがネックですね。
ちなみに山王病院は全部屋個室らしいです。
検査機器はアメリカから輸入してるから高いみたいです。そんな感じです。