「タコポン連呼の高卒」=「ムーブ」の自演コテ付きキャラをまとめてみた

●「学士◆iYVChijFK71N」(タコポン連呼の高卒)

社会人という設定。その為平日は朝と昼休みと17時以降しか書き込みはしない(出来ない)
高卒と馬鹿にされる事に強いコンプレックスを感じている為コテで「学士」(笑)を恥ずかしげもなく名乗る(笑)愚か者
初登場時「トリップ」と「ドリップ」をいきなり間違えて大恥をかき皆の笑い者になる(笑)
思い込みが激しく「ムーブ」同様論理破綻した支離滅裂な主張を繰り返し自分が立てたクソスレ全てに同じ内容を毎回コピペする、悔しい事がある度にクソスレを乱立するなどゴミ屑のようなヘタレな人間性が特徴

●「チャート ◆6RHVA9NwxQal 」(賛同者)
学士(笑)の太鼓持ち&age要員。「学士」(笑)が社会人設定の為平日の午前中や午後も書き込みする為に作りだした自演別キャラ
「学士」(笑)とクソスレ全てで同じ会話をする(笑)
「学士」(笑)がボコられてると出現率がアップする(笑)
主張内容は「学士」(笑)と大差はない

●「名付け親 ◆uz/muR.txS3K」(元祖ムーブ)
「タコポン連呼の高卒」が「ムーブ」だとバレてしまった為「ムーブ」への批判をかわし、「名付け親(笑)」に批判を集中させる目的と自分は「ムーブ」本人ではないと別人アピール目的で作り出した自演キャラ
現時点では登場回数少な目

●名無し(ホワイトアルバムさん)
コテトリ無しで自分を援護する目的でたまに登場させる腰巾着的自演アシストキャラ(笑)

*これら全員が過去にmoog(シンセサイザー)がムーグと呼ばれていた事実は一切ないという「ムーブ」の間違った主張の賛同者である点にも注目したい

*いずれのキャラも中の人は同じなので登場人物全てが思い込みが激しく論理破綻した稚拙で支離滅裂で基地外丸出しの主張をするのが特徴