今日も静岡と共に新しい一日が始まる。心躍る気持ちで>>40が静岡と楽しく会話していたある朝、突如不幸が訪れる。通りすがりの私に…

『氏ね!!!(笑)』

と罵倒され(藁) それが【強烈なショック】となり、顔面の神経が麻痺し、手が震え、激しく動揺し、その場にうずくまってしまう。(もっとも、元々寝たきりニートだったわけだが。)そして今もなお心の傷を引きずり、布団の中から出られずにいる。

この話題に触れると激しい動悸・息切れを起こし、
自分を奮い立たせるため【あえて】>>40のように「まとめて氏ね」と罵倒された怨みのレスをコピペまたは引用し、【心の傷】と向き合っているようだ。
自分なりの心のリハビリであったが、
残念ながら傷は癒えるどころか【増幅する一方】で、
自分の部屋で喚き散らしながら激しい発作に苦しみ、
また【敵は1人だけ】と呪文を唱え、これを精神安定剤と併用して相乗効果を狙うが現実は厳しく、
味方はゼロ、他人は全員敵であることが判明(藁)。
相手を間違え私と無関係なコピペを乱発してしまうなどの痴態を次々とやらかし、ビートルズ板の酒の肴となる。
事態は日ごと悪化の一途をたどり、延々と連続コピペして果て、起きてすぐに連続コピペしては果てを繰り返し、生涯を万年床のまま過ごす【俺のコピペ奴隷】と化していった。

このガチホモ>>40が嫌がるコピペがこちら(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
144 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2017/10/24(火) 09:00:08.03 ID:???0
静岡にレスしてるバカもまとめて氏ね!
ほんときもちわりい
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
脳みそ破裂してんのか(笑)

氏ね!(笑)氏ね!(笑)
氏ね!(笑)ほんときもちわりい(笑)
き、きっち〜〜(笑)氏ね!(笑)