DeAGOSTINI.JAPAN『ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション』3
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隔週刊『ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション』では、
1963年から1970年にかけてリリースされたすべてのオリジナル・アルバムを再現している。
また、コンピレーション・アルバム『ザ・ビートルズ1962年〜1966年』、
『ザ・ビートルズ1967年〜1970年』、『パスト・マスターズ』、『1』をはじめ、
アウト・テイクやオルタナティヴ・ヴァージョン、ライヴ音源を収めた『アンソロジー1、2、3』、
ラジオ番組でのライヴ音源とスピーチをフィーチャーした『ライヴ・アット・ザ・BBC VOL.1、2』、
画期的かつ実験的なアルバム『ラヴ』などもラインナップ
https://deagostini.jp/btr/
※前スレ
DeAGOSTINI.JAPAN『ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション』2
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1506083242/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ザ・ナイト ビフォアのライブ音源って海賊版で出回ってないの? 今日からの有楽町インフォスのビートルズ展行く人おる? マジカル買った。
ブックレットも完全再現されてて、紙質も良くなってる感じがして良かったよ。
音は可も無く負荷も無く >>12
US仕様では無いと思う
そこまで詳しく無いから、取り敢えず見分け方教えて 前スレの狂ってるアラシ奴ピッタリ来なくなってワロタ
録音機能の電話にしたら迷惑電話が全く来なくなるのと同じ A HEAD届いた、音質的にはいつも通り良くも悪くもない
ただシュリンクが致命的でヨレヨレのシワシワ開封する前に、ドライヤーで熱に気お付けながら伸ばしたよ >>19
おふっ、打ち間違えてた恥ずかしい
A HARDです ホワイトは買った
あとはレリビーだけやな
シングルジャケットはやめてくれよ
それなら持ってるんでな >>11 これならレリビーがシングルジャケットはないな
安心したわ おれは逆にシングルジャケのレリビーが欲しいw
見開きのヤツは売り払って
シングルに買い替えを考えてる 過去の取引みてみると、
日本初回盤はレコード(黒盤)とジャケのみだと
スゲー安いんだよね。
シングルジャケだし、あれは良いなと思ってる。 米盤はWジャケにして写真集の中の写真を何枚か内ジャケに印刷した
日本も初版BOXは英盤、セカンドプレスから米盤を見習った
マジカルと同じパターンやね >>18
AHDNの出だし部分の音こもり、そのままだった? 直ってるよ。マトはA2だった。2が小さすぎてAの2乗みたいだったけど。 ビートルズの魅力をアナログ盤以上に引き出せるとっておきの聴き方とは?
@DIME
https://dime.jp/genre/494374/ あとはフォーセールがレコードを内側から入れるタイプかどうか 2017年最も売れたレコード、1位と2位は「ビートルズ」の名盤
Hugh McIntyre
https://forbesjapan.com/articles/detail/19250 つまり今の音楽勢力図は50年前と何も変わってないということだ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ディアに10号の交換申請を11日にしたら今日届いたよ。
このシリーズ交換2回目だけど、2枚‐3枚組の後半から交換率がグッと上がりそう。 このシリーズのブツって、2012年に出たステレオ・ボックスと同じ仕様でしょ?オリジナルの13枚と
パスト・マスターズ揃えれば、ブックレット以外はステレオ・ボックス買うより安いんだよね。 2012よりは音は良いと思う。好みの問題だが。
少なくともブツは一緒ではない。 ブツが違うってどこが?ジャケットの裏クレジットもデアゴスティーニ盤も2009年とあるから同一
じゃねえの?付属物も同じだし。 同じマスターは使ってるけど、カッティングし直してるので音の傾向が違う。少なくとも2012年版よりは良い。 高齢者になると特定の周波数帯域の音が聴こえなくなるらしいよ
うちのばーちゃんだとアラーム音のピピピ!って音が全く聴こえなくなってる
だからアラームずーっと鳴りっぱなしw
こういう症状、年寄りにはつきもので治しようがないんだってよ
皆さんも高齢者か、それに準ずる年寄りだろうけどさ
どれだけオーディオ機器に金かけて音の良くなった音源を買ったところで
それを判断するための耳が腐ってるという現実は非情だよねー
聴こえない音が出てくるってことは音数が少なくなるわけだから
昔よりさっぱりとした印象を持つんですかね?w レコードが
ブルーレイ、DVD、USB、CDより良い音だと感じた事ないんだけど
やっぱオレの再生環境が悪いのか? めちゃくちゃチープなシステムか、何千万もかけたシステムの場合、アナログとCDの音の差なんて分からないと思うよ。
後はスピーカーの位置が悪かっても全然違いが分からない場合もある。 誰も見てないと思うけど、15号まで買ったけど、これから2〜3枚組が始まるし交換のA·RA·SHIの始まりだな。 そもそも全部買った人ってどれだけいるんだ
おれは全部買ったけど不良品がいくつかあったね 不良品と判断した内容レベルが問題
クレーマーじゃないのか? >>59
擦り傷程度なら問題無いけど、ブチブチ鳴る深い傷があったり、プレス不良でえくぼや盛り上がりがあって聴く度にボッボッって音のする針に悪そうな奴を交換してるから、クレーマーでは無いと思うけど その程度なら輸入盤ならよくあるけど
他の店で購入したのも返品要求するの? 多少の傷ならともかく機材にダメージ与えそうなレベルは交換してもらうのが普通じゃないの
俺もそんな不良品をデアゴスティーニに連絡して交換してもらったレコードも不良品だったことがあったし
不良品の割合高くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています