ポール擁護のチョン校卒ポール擁護ことfrozen japくん名言集

フローズンジャップくん「JAPは差別用語じゃない略称ニダ」
→JAPに差別用語以外の用途はありませんが何か?→
間違いなく日本人じゃないという事実がばれていきなりフローズンジャップくん知ったかで赤っ恥ww

フローズンジャップくん「ジョンがお忍びで来てるからって親日にはならないニダ。日本人と結婚したからって親日とは限らないニダ。
デイブスペクターの例があるニダ。ツアーで来てるポールの方が親日ニダ」→嫌いな国に誰がわざわざ好き好んで何度も滞在するか馬鹿。嫌いな人種と結婚する馬鹿がどこにいるんだ。
デイブは日本にいないと仕事がない。
ポールは集金ツアー以外での私的な来日経験ゼロ。完璧にビジネス親日確定してますが何か?
そもそもジョンはワールドツアーやならないまま殺されたのに、どうやって日本にツアーで来れるんでしょうか?
→フローズンジャップくんファビョーン

フローズンジャップくん「ジョンが靖国参拝したからって親日とは限らないニダ」→んなわけあるか馬鹿チョンと集中砲火→発狂

フローズンジャップくん「ジョンこそニガー使ったニダ」
普通に奴隷という意味ですが何か
ジョンは黒人解放運動の指導者にまで掛け合ってますが何か、jigga my nigga他ヒップホップでも使われてます
しかも差別用語以外の用途で非黒人まで逆の意図で使ってますが何か?→論破されてファビョーんww
シナチクとか馬鹿チョンカメラまで差別用語とか暴れるタイプのチョンコとバレる

フローズンジャップくん「ニガーなんて言葉は絶対使ってはならない言葉。ニガーなんて曲があるはずがない。検索しても出てこないぞ。ジョン擁護の捏造ニダ」→ヒント教えてもらって検索したら出てきてしまったwwフローズンジャップくんファビョーン

フローズンジャップくん「エミネムとjay-zの共演は知ってたニダ(キリッ
でもエミネムはニガーなんて発音してない」→今ここ。
正解はしてます。→パクったAAで泣きながら涙の20連投発狂wwwww