俺がポールのネガキャンやるようになった忌まわしい過去を告白すると
俺は70代で生まれつきの無職、童貞、ホモ、インポ、精神病で小学校も退学になったんす
1980年にホモ、インポ暴行罪で目黒収監所に入りました。
ちょうどその時、ポール来日中止で目黒の収監所にいた時、瀧島と近い房にいて
瀧島同様、ポールに「YESTERDAY PLEASE」とわめきましたが、ポールは無視し
瀧島にはYESTERDAYを披露したんす。
それがアンチポールのきっかけなんす。
その後、収監所で「KISS KISS」「DON’T WORY KYOKO」「YER BLUES」の
小野洋子の奇声聞きながら終日マスこいていたので収監所も追い出され、瀧島のようにかたぎになろうと思いパン工場に就職しましたがそこも追い出せれ、ハローワークに職探しに行きました。
ハローワークも俺の「無職、童貞、ホモ、インポ、精神病」を見抜き、職も紹介してくれなくなりました。
その後、現在に至るまで無職、童貞、ホモ、インポ、精神病を引きづり2CH
でこうしてくすぶっている状態なんす。
余命いくばくもない残された人生を今まで数多くのホモ暴行で傷つけ人々に対して
の償いのつもりでポールのネガキャンをする事を誓ったいます。
今後も糞つまり難きを糞しのび、糞忍び難きを糞詰まりして、
ガセネタ、糞レス、幼稚なAAを延々と貼り付けますが
俺には2CHと小野洋子「KISS KISS」の奇声聞くしか拠り所がないから
どうか許してください。
これからもどんどん罵声レスを書き込んでください。
お願いでおます。