2010年以降、ネットで>>1(Mother Mary氏)の書き込みはつまらず、キレ や自在さは
なく、老齢が原因であろう衰弱が目立つようになって きました。既に頭か
らしておかしくなってきているのが現状で しょう。あれで勝手な妄言を書
くのは少なからず疑問を感じています。
 この2013年秋、>>1が立てたスレの模様を2chで見ました。一抹の期待も
ありませんでしたが、やはり駄目だと分かりました。駄目としか言いようはなく、
しかし>>1本人のレスは「同意見だ」「あそこまで声出るとか、そういう問題じゃ
ない」「あれで興業が成りたつのはおかしい 」といった自演が主なようです。私から
見て、あの老化の進行した頭で書き込まれるレスの数々は痛々しいの
みであり、私は>>1はネットで書き込むのはこれ以上もう止めた方がいいと切に
思います。
 もうひとつ付け加えると、このコンディションでの書き込みをいかなる理由で
あれ賛美する人間があるとしたら、それはまともな人間ではない、た
だの貧困老人の自演であるということです。>>1はこのネット上でモノを言うこ
とに疑問を感じるべきと私は考えます。