最近メディアで誰もビートルズに敬意を払わなくなってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつてはあんだけ持ち上げてたのに、今じゃTVでの
ビートルズの扱いはバラエティで安く、変に流すだけ
UNOのCMでビートルズ意識したの流すも出演者全員
「ビートルズ?何ソレおいしいの?」って態度、特に宮崎あおい
鑑定団をはじめ、バラエティで安く流すだけ
チョンに乗っ取られてからビートルズsageの加速は止まらない! これまで一番よく使われたのはマジカルミステリーツアー 確かにCMでもバラエティでも軽いな。
多分appleか?使用規制がゆるくなったんじゃないか? ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up3.viploader.net/otakara/read.cgi/vlotakara018639.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww NHKのBSで以前はよく特集してたのに最近ないよね 簡単な話だよ
かつてTV番組で取り上げまくってたのは、当時の番組プロデューサーが
もろビートルズ世代だったから
今のTV番組のプロデューサーはもうその世代じゃないからね
どちらかといえば、もうマイケルやマドンナに憧れてた世代だから ビートルズって言うか、最近は誰かが死なないと何もしないんですよ。
ABBAにしてもカーペンターズにしても。ストーンズも誰に対しても敬意を
払わない。 ビートルズsageはしょうがないだろ。
どんなに良い名曲だって何十年もしつこく押し売りされたら、聞かされてる側の感性が摩耗して敬意を失ってしまう。 いま猛烈な勢いで摩耗しているのは80年代ヒット曲だと思う。
個人的には80年代の曲に変な感情は無いんだけど、国内FM放送で飽きもせずに毎日、80年代アイドル歌謡や80年代洋楽ヒット曲が結構な分量流れていてかなり気持ち悪い。
80年代半ばには六本木WAVEが出来て、音楽の流通レンジが飛躍的に広がり、90年代にはDJブームでレアな名曲の掘り起こしが普通の行為になっていたから、
あと数年待てばもうちょっとマシな選曲が出来るようになるのかもしれないけど。 一世を風靡したものってはのは伝える義務があると俺は思う。音楽だけじゃ
なくベーブルースとか、ボルグとかピカソとかブルースリーとか。 それを義務だと思う人が義務を果たせば円満解決。赤の他人に義務の遂行を期待するのは夢想家 >>12
それだと人間は農業も医者もすべての社会の必要な仕事は自分でしないと
いけなくなるな。それを他人に求めたら夢想家なんだろ?いやあんたの理屈
だとそうなるんだ。 俺様論理で勝手に結論を出されても迷惑。
一斉を風靡したものは伝える「義務」があるという考えは広く一般に受け入れられた考え方ではないから、スルー。 >俺様論理で勝手に結論を出されても迷惑
この言葉そっくりあなたに返す。義務がないと思うなら素直にそう言えば
円満解決。ちゃんと仕事やれって言われて「お前がやれ」ってのは俺様理論を
通り越して小学生の屁理屈以下。 GO HOME! Never come here again! ビートルズ布教を義務と考えるとは
ずいぶんかわいそうなお人だ >>11に書かれてるようなことは昔は常識だったし実際伝えられてたんよ。
ところが今のマスコミは先輩に対するリスペクトもまた勝ち組を何で俺が
伝えなきゃならんみたいなミミズみたい根性して、おまけに作ろうとしても
作る知恵もない人間のクズ集団なので何もできずにこんな所で人を罵るのみ。
てめえらはミミズ以下。 自分の病気を治せない者に他人が治せるんでちゅか?大丈夫でちゅか? (´・ω・`)先輩の仕事をリスペクトせよって言ったら病人扱いだお マスコミがビートルズ、ビートルズ言い出したらもう終わり。あいつらは
終わったものやつまらん物ばかり押し付けてくる。 洋楽そのものが現在の若者文化から対象外になってるっぽいしね・・。
最早英米の外国人に対する憧れも薄い
(だから韓国の俳優や音楽が持ち上げられたんだろう)。
否、ピークは過ぎたけど今や韓国の音楽がかつての洋楽に位置してるのか?? >>25
いま韓国が日本に売り出している音楽にオリジナリティは薄く
洋楽アイドルをデッドコピーしたジャニーズのそのまたデッドコピーと言っていい。
歌と踊りのスキルが高い分、かえって悲惨さが際立っている。
その特徴を実にうまく捉え、こんな風にマネされてるしww
http://www.youtube.com/watch?v=m6w6jJJoBPk
純粋に音楽的見地からは概ね以上のとおりな
あと、それ以前に不粋なイデオロギーを売って寄越すコンテンツに混ぜるなよばか。 喩えて言えば、ガーシュインやデキシーランドジャズや戦後の洋楽をローマ法王の演説。
それに対して韓国が日本で無理矢理売りつけている音楽は、アナログ時代のUHFでやってたパウロチョーヨンギのスピリチュアル演説。
だいぶ違うものに変わり果てているの。わかるか? >>25 >>28
ローマ法王の演説。→ローマ法王の演説とするならば、 リンゴスターの「オンリーユー」は毎日ラジオでかかってて気に入ってた記憶
で、iTunesが始まったばかりのころPV購入して二度美味しかった 60年代現役当時は「武道館コンサートに行ったら退学」と学校で通達が出され、
コンサート会場では中高生が警察に補導されていたくらいだった。
ビートルズの評価は低いどころか、現代のアイドル以下の扱いだった。
それを思うと今は浮世の感。 ビートルズに対してだけじゃない。
警察とか学校の先生とか父親とかにも敬意払わなくなった子供達。 音楽業界自体がもうCD売れない時代だし
日本でも、マルチ商法みたいなアイドルばかり持ち上げられてる現状
商売として考えた場合、もう持ち上げても大して意味の無いもの
金の切れ目が縁の切れ目 >>28
観てたよそれ 当時自分24くらいだったかな
タイマーで録画して 幸福への招待だったかな
自分クリスチャンじゃーないけどね 胡美芳さんとかいう議員歌手も
最後に週替りで歌ってた。
他にクリスチャンバンドも出てた でもけっこういい曲みんな歌ってた
別にパウロ氏の信者ファンでないけどなんとなく見てたんだねー
大久保みどりさんとかいうキャスターか牧師が出てた ポールが来日してから意識は変わったと思う
武道館決まって号外出るって凄いなw 最近メディアで誰もシェイクスピアに敬意を払わなくなってる
最近メディアで誰もチャップリンに敬意を払わなくなってる
どういう意味か分かる? 「ビートルズのココがすごい!!」「初めて〇〇したのはビートルズ!!」
最近のテレビのビートルズの扱い、ほんと気持ち悪い。 警察とか教師や政治家とかなんかに敬意を払う必要ないでしょ
社会の厄介者達じゃんねあいつらは .
今日着いたんだって。盛り上がってますね。俺は行かないんだけど。
新譜『NEW』聴きました?新譜は微妙...。良くも悪くもポール。
サスガに最近、NEWアルバムに一撃必殺みたいな名曲がない。
70こえた人のロックを聴く時代、現実なんだというのはスゴイ。
桑田佳祐
(桑田佳祐のやさしい夜遊び)
. 【AKB48グループ】2016年ブレイクする若手ランキング出たよ!
1位坂口渚沙
2位小栗有以
3位倉野尾成美
4位本田仁美
5位後藤楽々
6位加藤美南
7位達家真紀宝
8位山田菜々美
9位佐藤七海
10位大和田南那 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています