レノンDQN録
■ クリスマスイブに家に独りぼっちでいる少年宅を同級生達が訪ねてコロすという胸糞の悪い絵本を幼少期に描く
■ 少年期より万引きの常習犯でハンブルク時代にはハーモニカをパクり当時のマネージャーにバレて怒られるも反省なし
■ ピート兄貴を誘いハンブルクのビートルズファンからカツアゲを試みるも返り討ちに遭う
■ ハンブルクでのギャラの一部をマネージャーに渡さずバックレる
■ リバプールでシンシアと愛の誓いを交わした翌日から他の女とハメまくりハンブルク到着後は一晩ごとに複数の取り巻きと乱交
■ サトクリフと性交
■ ソリの合わないピート兄貴の解雇役をエプスタインに押し付け自分は逆恨みを恐れて雲隠れ
■ 少年期よりストレスが溜まると身体障害者の真似をして仲間を笑わせることが癖となる
■ 宿のベランダから尼さんの行列めがけて放尿
■ 段ボールで作ったキリスト像のチンポにコンドームをくくりつけ集会所に展示
■ アルファベット順という難癖を付けてLennon-McCartneyを定着させ優位に立つ
■ エプスタインとの仲について尋ねたDJをフルボッコしてパーティーを台無しにする
■ 幼いジュリアンの笑い方が気に食わないと激昂しトラウマを植え付ける
■ ジュリアンの殆どの写真に笑顔がないのはこのためである
■ アウェイの地アメリカでエルヴィスに喧嘩を売りボディーガードが出動
■ インドでの瞑想等で更生を度々試みるが結局死ぬまでドラッグ漬け
■ キリストの罵倒や似非反戦パフォーマンス等で人類最高の偉人になるべく奮闘するも志半ばで挫折
■ 度を超したクズのためまともな友だちもおらず一人で呑んだくれる
■ やがてニルソンやムーンといったクズ仲間と合流するも度々トラブルを起こし出禁多数
■ 育児と称した鬱生活に突入
■ この間再び地球征服の野望を甦らせたレノンは準備を整えメディアに復活
■ ヒットマンにより来世へ旅立つ
■ 現在も地獄で修行中