>>831
何が泳がせてるだよ。
それを言うからには俺をキチッと論理的に看破しろ、な?
何もできない奴が「泳がせてる」とか笑えるわ。
お前は俺を少しも追い詰めてない。
で、俺が>>810から言って来た事に関して何も反論できてない。
ひょっとして、お前ギター弾けないだろ?
なら、そうやってちょっと醒めたふりして嵐をやり過ごそうとするのも仕方ないなw
言っておくが「荒らし」じゃないぞ。
てめえらはなぁなぁしかできない甘ちゃんど共だって事だ。

ビートルズは下手じゃないよ、と書いて、いや、下手だよ。と返されると脊髄反射の様に発狂しだす。
で、どこが上手いの?と問われると「上手いの基準て何?」みたいな煙に巻く言い訳に終始する。
普段は、あいつは上手い下手だ、とかのたまってる癖に、ビートルズにだけは異常にハードルを低くして接する。
俺も暇じゃないからもう面倒くさいけど、次書く時はビートルズが(特にギターの二人の演奏力)が低い根拠を具体的」に書く。

>>831お前はたぶんマゾ男だろ、不快感を楽しみにする気持ち悪い奴だが
偉そうにしてるなら、俺の次の書き込みにはちゃんと反論しろ、な?

それから、>>832元々、ここはもう死んだも同然の過疎スレだ、
実の事を言うと、レスの殆ど(は言い過ぎだが)俺の書き込みが70パー位なんだよw
どっかにいくのはてめえの方だ。普段は何も書き込みしねえくせにこんな時だけしゃしゃり出てくんなよ。
10年ROMってろって事だw