X

不正受給の神様 亀沢ケンタロー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/10(火) 12:57:24.58ID:HmfeYdIX
京橋の善良な納税者の方
城東区福祉課の方へこいつですよ

コテ名  【亀沢ケンタロー】

33歳の無職
京橋在住

障害年金受給者(統合失調症ではないと言っていたのに、いきなり統合失調を語りだした)不正受給者

※(貰った薬を飲んでいないので、薬の名前がわからない・クリニックで採血をせず、血中濃度を測ってないことを暴露・血中濃度を測るクリニックを自分で拒否)

・精神障害二級 月額80000円受給

・カラオケに通いまくる、毎日元気に歩き回る、ブログを頻繁に更新、オフ会にも参加

・ヨウツベを使い、社畜煽りや、震災で亡くなった人を冒涜する動画を配信

・お笑い女芸人に嫌がらせ、セクハラ、恐喝動画を配信し逮捕される。

※風俗にも毎月通い中だしを決める
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/13(金) 06:59:22.25ID:u7uvpQgT
>>247
【粘着ストーカー朝鮮ナマポダニ】

すぐ火病る煽り耐性0のナマポホモストーカー

\   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|__
   |l  \::      | |  /ホモナマポ\ |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   |/-O-O-ヽ|   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  6| .: )●●( :. |9   ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  僕ちん (ワッチョイ 1e4d-nrUm)
|l__,,| :|  | |         ::::....  ..:::|l:::: ワッチョイゴキブリの人生って
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  成り済まして逃げるばっかだったな・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 当時は、ウケていると思ったのに
   |l    | :|    | |             |l:::: 周りに喧嘩売りすぎて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: 敵だらけだよ
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 亀沢を陥れるつもりが・・・
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: 逆にワッチョイゴキブリなんて呼ばれて
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: 成り済ましや、ワッチョイスレ立てなんかやめておくんだった・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ:::: ・・・うぅ・・・みじめ・・・

何、俺が亀沢用に作ったAAぱくってんの?
人のAAパクる能無しのストーカー爺(笑)
ナマポにしがみつく血税泥棒
泥棒は朝鮮お得意の文化(笑)
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/29(水) 10:31:51.22ID:lrkjfxtL
現在、弁護士、司法書士に任意整理等の依頼をされてる方、これから依頼を考えている方!!

今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。

私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。

ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。

アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/07(日) 02:52:10.39ID:ho/MfF4/
電池いらずでかせげる方法
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

PZAOV
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/10/04(金) 15:01:21.42ID:cDRXirh2
dxvc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況