しかし
厚いなあ〜馬鹿www
しかし
うんざり刷るほど執拗で陰湿でしつこいよな
この俺はなwww
とにかくコイツ草生えるわバーカwww発言ケロカスジジイ死ねーいwwwwハマアンチの寄生虫アニサキス糞草生えるわバーカ発言ジジイwww馬鹿とっとと死ねいwwwwww
あのなボケwwwコイツ草生えるわバーカwww発言ジジイとっとと死ねーいwwww
バーカwwwwwコイツ草生えるわバーカwww発言ジジイ今すぐ死ねーいwwww
では本日も空き缶ヒロイで稼いでくるぜコイツ草生えるわバーカwww発言ジジイはよ死ねーいwwww
ウイスキー&ワインはチャンポンで2杯飲んだヒックヒックwwwコイツ草生えるわ発言ジジイwww今すぐ死ねーいwwww
この馬鹿www!! ヒック! ヒック!ヒャbクヒックヒッャNwwwww
> この無職の糞ブタ能無し野朗どもwwwww!ヒック!
> 以上でもう寝るぞ!一時的なwwwこの馬鹿www草バーカwww死ねーいwwww
ヒック! ヒックヒックヒックヒックwwwww草バーカwww呪いで死ねーいwwww

>   ||  ∧_∧&
>   ノ_丶 (*´Д`)_ もう、寝るぜ!!一時的wwwwなあーーーおい! この草バーカwww馬鹿www
>  ‖ | /   |¢、
> _‖ |/ /    ̄丶) ひゃっくりは、たくさんやらねえとなwww!!ヒック!! この草バーカ馬鹿www
> \‖ |L二⊃ ̄ ̄\
> ‖\ー′ (<二:彡)\ 分かったかな?ヒックヒックヒックヒックヒックwwwww この草バーカ馬鹿www
> ‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
> ャqックヒックヒャbクヒックヒッャNヒックヒックャqックヒックヒャbク
> ヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒック
> ヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒックヒック
> 以上でもう寝るwヒックwww
もうよ閉店しかも一時的なwwwwwこのクズアホボケ老人
コイツ草生えるわ発言ジジイwwwとっとと死ねーいwwwwハマアンチの寄生虫アニサキス糞馬鹿wwwwwwコイツ草生えるわバーカ発言ジジイwww今すぐ死ねーいwwww草バーカwwwコラ馬鹿wwwww
(笑)(-_-)閉店