★スライダーですね。スライダー曲がってないですね。スライダーチャンスてすよ。
★今のもカーブ曲がらないでしょ。カーブ曲がらないでしょ。
★浜風でカーブ曲がらないんですよ。秋山がカーブばっかりでいっっつもホームラン打たれてますよね。そういうのもあるんですかね。
★初球から行け!ですね。わかりやすいですよね。わからんようにやらんとね。
★右のあそこばっかり投げてるじゃないですか。
★巨人に勝って2勝くれるんならね。一生懸命いきますけど。
★あとひと回りチョイですよ、どうせ。
★粘り強い投球なんかせんでええんすよ、簡単な投球でアウトにしたらええんすよ、おーん
★相手が4番なんやから、インコース強気で突っ込んでいかんと。
★先発投手が粘り強い投球ばっかりやったら、ぼくら内野手は疲れてしゃあないですよ。
★選手がリクエストやったらあかんよね。ベンチがやるもんやから。
★巨人も坂本抹消でなんでショート最後まで守らさんのかね?
さっきのショートゴロでゲームセットですよ。巨人もわからんことしますね。
★セット(ポジション)しないですね。セット合わないんですね。正解だと思います。
★だからぁー、惜しかったではダメなんですよね。
★いやいや今のフォーク!空振り取るフォークやなしにストライク取るフォーク。
★もったいないね。負けゲームでも投げなあかんからね。だんだん年入ってくると後ろしんどいんですよ。
★ゲッツーとしては全然成り立ってないですよ。吉田(義男)さんやったらもっと怒ってますよ。