【千葉マリンの売り子スレ Q&A簡易版】
Q.気になる可愛い売り子さんがいます。おかしいですか?
A. いいえ。あなたは正常です。そして今日からこのスレの住民です。気になる売り子ちゃんからじゃんじゃん買ってあげてください。
Q.コーラの近藤くんって誰ですか?
A.マリン名物のコーラの売り子さんです。元気な声なのですぐにわかります。
Q.お薦めの売り子さんを教えて下さい。
A.このスレで自分の好みを伝えて聞いてみてください。しかし、お薦めは自分で探すものです。まずは球場に行きましょう。
Q.販売時間を教えて下さい。
A.デーゲームは開門後15分後位から試合終了までです。ナイターゲームは22:00までです。
Q.ビール半額デーはどんな感じですか?
A.このスレ的には非推奨です。かなり混みますのでオキニの売り子ちゃんからは買えないと思ってください。 当日キリンは1塁側、アサヒサッポロは3塁側に偏りますのでどうしても行きたい人はそれを踏まえて席を取りましょう。
Q.天気が悪い。行くか悩んでます。
A.お客さんの少ない日こそ、売り子ちゃんからじゃんじゃん買ってあげてください。
Q.オキニの売り子さんに彼氏がいるか知りたい。
A.あまりプライベートに干渉しすぎないでください。
千葉マリンの売り子ちゃんには鉄の掟「恋愛禁止」があると、自分に言い聞かせてください。
Q.売り子さんの販売エリアは決まっていますか?
A.決まっていません。
しかし、外野中心、2階席専門というように売り子ちゃんごとに傾向があります。売り子ちゃんにメインの販売エリアを聞いてみて下さい。
Q.何回くらい買えば売り子さんと仲良くなれますか?
A. 何とも言えません。出来る限りたくさん買って売り子ちゃんとの信頼関係を築いて下さい。
Q.大名行列ってなんですか?
A.来場者少なくて売り子大杉な時に発動します。売り子ちゃんが多すぎるため外周通路を列なって歩く様子からそう呼ばれています。
Q.オキニの売り子さんが今年で引退するらしいです。
A.残り試合出来るだけ買ってあげてください。あなたとの出逢いは売り子ちゃんにとって大切な思い出になることでしょう。