──来年も8番ピッチャーっていうのを続けるつもりなのか、あるいはまた8番ピッチャーというのを自分の中ではどう評価しているのか

そうですね、まあやはりその8番ピッチャーで使っていくのは来年も、引き続きやっていこうと思っています
 はい、まあやはりあのバッティングのラインナップを見てですね、やっぱり1番から3番そして7番から9番というところを重要視するので
まあやはり1番から3番で初回に点取れるか、そしてそうじゃなくても例えば、三回でですね7番から9番で点を取れるかっていうのは重要視をするので
 まあやはり倉本はですね、9番で来年も使っていくという可能性は非常に高いのかなと思います
 まあやっぱり倉本を9番に置くとですねまあ倉本は得点圏打率3割4分以上今年打ちましたしまあ非常に勝負強いので
 まあ7番にスピードのある打者を置いてですねそしてピッチャーでバントをするそして得点圏に進めて、倉本で点を取ってもらうと
 まあ倉本は52打点今シーズン挙げててですねまあリーグのショートではもう本当に素晴らしい数字を挙げているので
 まあそういった部分で倉本が来年も起用する可能性は非常に高いのかなと思います