X

アトピー 副作用を怖がるな
0001名無しさん@まいぺ〜す垢版2021/10/11(月) 01:31:37.86ID:1tphAHAv
一概には言えない 一人暮らしを始めてからアトピーを発症し、重度のアトピーから脱出した私の体験です。
大学に進学した際、初めての一人暮らしという事で、ストレスがかかりアトピーを引き起こした。それもグチュグチュな肌になった。いっそ死のうか迷ったぐらい。アトピーになってから2年、医者の言う通り副作用が出ないように、顔などはロコイドまでに抑えて処方していました。
しかし一向に治らなかった私は死ぬぐらいなら 私の体を実験台として、やれるとこまでやってやると意気込み、副作用を無視しアンテベート、リンデロンを塗りたくった。
2週間 毎日朝晩塗り続け、効果は抜群(当然だろう) そこからが肝心である。ここからはメサデルムを1年間晩だけ塗り続けた。
自分で調べた結果 リバウンド恐ろしかったが、それさえさせないようにする事が大事である。軽度であれば表面上が治ってからも2ヶ月間は塗り続けたほうが良い。私は重度であったため1年間塗り続けた。次にロコイドに落とし半年...現在は何も塗らなくても健康な肌に変わった。 副作用は無い。緑内障も幸いなかった。 俺は副作用に罹るよりもアトピー性皮膚炎を治したかった。 青春は帰ってこないが、あの辛さがあるからこそ俺は頑張れている。ストレスで発症した私は副作用というストレスで治らなかった。
0002名無しさん@まいぺ〜す垢版2021/10/14(木) 17:05:14.40ID:YlqrrlwX
>>1
辛い思いをしてきたね、わかるよ。
私も社会と繋がり続けるためにステロイドは手放さない。
痒かったり痛かったり顔がケロイドしちゃ社会で生活出来ないの。社会に食らいつく為にはステロイドが必要なの
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況